人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客観的に進む


悔しいことから始めること
by koariasiga

健康的なことを考えてやらなくてはいけないこと


何かのためにやろうという意志を持つことはすごく大事だと思う。自分だけのことだと思うことも大事だけど、もっともっと体のこと、健康のことを考えた時にほんとうに必要なことを見た時に、いろんなことをやらんか打てはいけないと思えることがあるはず。好きなモノを食べたり、好きな飲み物を呑んだりすることで確かに、生きていることがわかると思うのですが、それだけでなく、本当に必要なこと、やらなくてはいけないことの重要性がいろんな部分で見てくるはず。

だれだってやらなくてはいけないこと、本当に大切なことにとってどのような考え方を持たなくてはいけないのか?生きていくための重要性を考えてから本当に必要性を追求した時に、どのようなことをやるのかが見えてくるはずだ。

そのなかで、アルコールやプリン体の多いものを食べたり呑んだりすることはあまりよろしくはないことはわかっているのですが、ついつい自分のものにしようとしている自分がいます。こんなことはいけないと思っているのですが、どうしても毎日のように行ってしまうために、追求してしまう自分がいるわけなんですよね。ダメだとは思いつつも、、、これから先本当に大切なことをやるために、やはり健康的なこと体のことを考えた時に、しっかりとしたことをどれだけ追求して置けるのかが重要になるかとは思います。


by koariasiga | 2016-07-31 09:59
<< コルヒチンの薬の効果について ほんとうに必要なこと >>